CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

母親に勧められて見てみたら
心を打たれちゃいました。
英語での聞き取りはとても難しいけど
いつか字幕無しで見たいです!
MOBILE
qrcode
<< 2004年ワーホリビザ発給終了・・・その後 | main | ヒアリング特訓!(ヒアリングマラソン) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
とあー!気合入れ直しだぁー!
とあー!

さぼりまくってましたぁー。
だってワーホリビザの発給終わっちゃうんだもん・・・。
だってjugemメンテ長かったんだもーん。
だってだって引越しとか大変だったんだもーん。
だってだってだってNOVAも、楽しい先生が母国に帰ってしまったからやる気なし子さんだったんだもーん・・・。
でも状況一変!今日、留学のカウンセリングということである女性にお会いしてきました。それで、本当に思ってた通りの魅力的な女性で、色々なお話も聞けて、もうやる気満々です!(←かなり疑わしい!?)アドバイスをもとにまた色々整理してみますね。それにしても本当に貴重な時間を有難うございました。普通ならカナダに行かないと会えないのに帰国スレスレで滑り込んじゃって、申し訳なかったです。でも楽しかったな・・・。またカナダで会える日を楽しみにしてます!と、コメントになってしまった汗
今はとりあえず、来年?の出発までWEB関連の学校に通いつつ留学準備(英語の勉強)をしているわけですが、リスニングとにかく猛烈に頑張ろうと決意いたしました。あと、もう少し予算ためないとね悲しい
とにかくよくわからんけどブログもろくに書けないようじゃ、いかーんと思って
また新たに頑張るしだいであります。


まだアクセス数わかんないのかなぁ。どんなになっとんじゃ?
| 留学準備日記 | 21:10 | comments(1) | trackbacks(14) |
スポンサーサイト
| - | 21:10 | - | - |
コメント
あたしのブログへのコメントもありがとう!また会えるのを楽しみにしています!
| miwa | 2004/08/12 2:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
カナダ留学前の目標設定方法
いやー、今日は学生が多かった。笑 でもね、一人ひとり色々な将来を考えていて、一人ひとり色々な才能を持っていて、そういう一人ひとりの顔や会話を見たり聞いたりしてると、僕も頑張ろうと思うんです。 僕個人としても、最近やりたいこととやるべきことが明確に
| カナダ留学?バンクーバー留学?語学留学? | 2004/08/10 4:05 PM |
カナダ留学前の目標設定方法
いやー、今日は学生が多かった。笑 でもね、一人ひとり色々な将来を考えていて、一人ひとり色々な才能を持っていて、そういう一人ひとりの顔や会話を見たり聞いたりしてると、僕も頑張ろうと思うんです。 僕個人としても、最近やりたいこととやるべきことが明確に
| カナダ留学?バンクーバー留学?語学留学? | 2004/08/10 4:06 PM |
BLOGiN-Blog in the world での地域間交流 
BLOGiNでは、BLOGのレンタル会社によらず、地域のみによってBLOGを分類するので、ある特定の地域での最新の話題に共通性をみたり、またその地域について知りたい人が効率的にBLOGを回る事ができます。ぜひみなさんも参加してみてはいかがでしょうか。 BLOGiNはこち..
| News - iDiplomats.org | 2004/08/12 10:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/05 7:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/30 2:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/30 8:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/02 2:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/08 1:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/08 4:46 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/18 11:33 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/21 5:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/24 7:42 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/06 9:25 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/09 11:34 AM |