CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

母親に勧められて見てみたら
心を打たれちゃいました。
英語での聞き取りはとても難しいけど
いつか字幕無しで見たいです!
MOBILE
qrcode
<< Let's go ! SALSA! | main | 夜のGastown >>


| - | | - | - |
Vancouver finally did it !
バンクーバーがついに変わった!快晴です!知らなかった!こんないい天気がバンクーバーにあるなんてさっ。1月に来てるからね、さびれたビルとか町並みが普通だと思っちゃってたけど(言い過ぎ)雨とか曇りで、なんか沈んだ感じに見えた町並みもついに春を迎えたか!?



Bell(電話会社)も飛行船をとばしてました!たぶん朝、緊急会議で飛行船を午後に飛ばす計画になったんだね、なんて友達とおしゃべりしつつ、かなりの宣伝効果にしてやったりって感じなんだろうなーなんて考えながら写真を撮る。宣伝に加担しちゃう私。いくらかもらいたいぜ。ちっちゃくて見えないか。。。
アイスを食べて、見た事のないバンクーバーを褒めたたえ(えらそう)しばし満喫。



友達が私が写真を撮る姿を撮った写真(使用許可済(笑))



これから1週間はずっとこんな天気みたい!ワオー!うひょ〜。

| 留学中日記 | 20:00 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:00 | - | - |
コメント
初めまして。むか〜しバンクーバーに留学してまして、懐かしく読ませていただきました。これからバンクーバーは、よい季節ですね。バンクーバー生活楽しんでくださいね。また見にきますね〜。
| lisa | 2005/04/26 11:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tastecanada.jugem.cc/trackback/115
トラックバック