CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

母親に勧められて見てみたら
心を打たれちゃいました。
英語での聞き取りはとても難しいけど
いつか字幕無しで見たいです!
MOBILE
qrcode
<< Yaletown Brewing Co. | main | Vancouver finally did it ! >>


| - | | - | - |
Let's go ! SALSA!
Yaletownで一杯のあと実は友達とサルサのレッスンを受けに行く約束をしてまして...事前に調べておいた2つのお店の中から、どちらも行ったことのある人からのお勧めで選んだこちらHOT JAZZ CLUB
毎週土曜日はフリーレッスン。この方が丁寧に教えてくれます。



サルサは前から少し知っていたけども二人で踊る練習は初めて。私とペアを組んだのは日本人かと思っていた男性。実は中国の方。私と踊った為かかなり滑稽になってしまって本当に申し訳なく思っていたら、次にペアになった女性が本当にうまく、その男性も本当はすごくうまかったことが判明。嫌な顔しないでつき合ってくれて本当にいい人であった。
ひさしぶりに体を動かせて本当に楽しかったし、実はそこで知り合いの知り合いという日本人に偶然出会い、世界は狭いなって。
もともとサンバをやってた私。でもって今はインドのムービーダンスをやりたい私。情熱的で男女2人で踊るサルサは私にはとても本気すぎて、やっぱこれからも真剣にはやらないなーっと確認しました。

これが情熱的で臨場感あふれるサルサを踊る人達の写真(って何も見えないじゃん汗


| 留学中日記 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:55 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tastecanada.jugem.cc/trackback/114
トラックバック