CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

母親に勧められて見てみたら
心を打たれちゃいました。
英語での聞き取りはとても難しいけど
いつか字幕無しで見たいです!
MOBILE
qrcode
<< イチロー選手を応援!アメリカ、シアトルへ! | main | Let's go ! SALSA! >>


| - | | - | - |
Yaletown Brewing Co.
Yaletown、そこは倉庫街だった辺りがカフェやレストランに使用されバンクーバーの観光誌には最近絶対載っている場所。とりあえず足を運ぶ。最初に立ち寄った店はスーツケースの修理屋でUSEDも置いてある。ふむふむなるほどダウンタウンにはない店かもね。「このエリアってイエールタウンですよね?いいですねー。このスーツケース」すると店員「ここはダウンタウンよ。イエールタウンは1ブロック先ね(笑)」気を取り直して1ブロック先へ。確かにちと雰囲気が違うわね。でも一体どこがどうイエールタウン?どこからどこまでが?結局ちゃんとイエールタウンを全部見れたのかは疑問。ちゃんと区別をはっきりさせて下さいな。
お店はというと、やはりお洒落?といわれている街なのか否か品物の質が良い。値段も良い。そこそこふらふらしたらお腹が空いてきたので、雰囲気の良いお店を探す。確かバンクーバーに最初にできた醸造パブがこの辺にあるって聞いたような。。。
というわけでまたビールネタですが、Yaletown Brewing Co.



普通にパブだけど。6種類の地ビールが飲めるとかで有名らしく1人でいざ出陣。お店の人にカナダで人気のあるビールが飲みたいんだけどーなんて迷惑にも話しかけ、お店に通される。昼間っからビール。そしてやっぱピザでしょって頼んだピザが思ったより多い。しかし、しかし間食。自分でも驚いたけどさ。見渡す限り観光客はいなく、すべてカナダ人で埋め尽くされるパブ。何でだろね?



ビール好きは一度行ってみるべし。
6種類のビールの名前忘れちゃったけど、おいしいよきっと。

| 留学中日記 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tastecanada.jugem.cc/trackback/113
トラックバック