CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

母親に勧められて見てみたら
心を打たれちゃいました。
英語での聞き取りはとても難しいけど
いつか字幕無しで見たいです!
MOBILE
qrcode
<< 居心地のいい部屋。 | main | Yaletown Brewing Co. >>


| - | | - | - |
イチロー選手を応援!アメリカ、シアトルへ!
目標達成!カナダのバンクーバーを選んだひとつにシアトルで野球観戦というのが密かにありまして。いや違うな、シアトルにすぐ行けるっていうんでバンクーバーにしてもいいかーってなったんだった。ま、どっちにしても達成です。日帰りで行ったので、ハードスケジュールだったけど本当に楽しかったー。スカイトレインが、朝あまり早く動いてなくて焦る事件もあったものの、始発のバスでなんとかダウンタウンへ。6時半発のシアトル行きのバスに乗り、約4時間でアメリカへ!入国審査も沢山の観光客(主に中国人)でごった返す。そして到着。おーそこはアメリカ!
誰?バンクーバーと似てるなんて言ったの。全然違うんですけどっ。そりゃさ、日本とかヨーロッパと比べるとバンクーバーのが似てるんだろうけどさ、そりゃ4時間だし。。。けど、やっぱそこはアメリカ。一番違うのはなんだろ、人かな。アメリカンがいっぱい。迫力あり。



球場(SAFECO FIELD)もとても素敵。早速イチローTシャツをキッズサイズのSで買い、寒さと歳を忘れてみて応援。ビールももちろん買ってね。そしてさらっとそこにたたずむイチローに感動。。。なんて偉大な人なのか。さらっとしてるんだよね。いちいちやることがスマートでさっ。



華麗な彼をこんな私でよければ応援させて下さい、ということで踊りながら応援。ビールも飲ませてもらって応援。同じTシャツを来てる友達と二人してカメラマンに興味深げに写真を撮られた気がするけど気にしない。。。点も入れるし入れられまくり、とにかく面白い試合!雨も少し降ってきて、屋根が出てくるとこも見れたし、楽しさも増してさらに白熱中、ついにスクリーンに応援している姿をキャッチされる!!!さらに興奮!しかし、9回裏、ツーアウト、イチローを三塁に止めたまま、あっけなくフライで終了。



うーむ、負けてしまったか。。。こんな応援だったからかな。そんな影響力はないか。スタバの1号店も行ったりして、楽しく観光を終えました。



バンクーバーにいる人、いない人、是非一度シアトルへ! 金があればまた行きたい。。。
ちなみに帰宅時間は夜の0時だったかな?
| 留学中日記 | 23:46 | comments(16) | trackbacks(5) |
| - | 23:46 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/19 3:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/19 3:57 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/19 9:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/19 4:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/19 10:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/19 10:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/20 5:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/20 10:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/21 12:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/21 12:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/21 8:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/22 5:37 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/23 7:09 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/25 5:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/26 2:55 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2006/03/26 5:50 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tastecanada.jugem.cc/trackback/111
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/22 9:55 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/30 2:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 5:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/16 3:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/30 9:12 PM |