CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ショーシャンクの空に
ショーシャンクの空に (JUGEMレビュー »)

母親に勧められて見てみたら
心を打たれちゃいました。
英語での聞き取りはとても難しいけど
いつか字幕無しで見たいです!
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ついに更新。
みなさまこんにちは 嬉しい
更新、いや交信が途絶えて1ヶ月以上が経ってしまいました。お元気でしょうか?
って私ですね。元気で過ごしておりました。いや、元気じゃない時もありましたが。留学日記なのに、あやうく留学しないままブログ終了となるところでした。あぶねーあぶねー。どんどんアクセス数が減っていく中、それでも見てくれる人がいて感謝感激です。というわけで色々なことがありました。そりゃ1ヶ月も経ってるしね。ちょうど出発1ヶ月〜2ヶ月というネタが沢山ある時期に、こんなに放ったらかしで情けない限りです。が、ブログは時間指定できるので、過去にあった事をこれからちょっとづつ穴埋めしていこうと思います。ところで、更新しなかった理由をひとつも書いてませんが具体的なことは除除に書いていくとして、まぁ今思えば、「留学ブルー」とでもいいますか汗 そんなとこです。あーでも戻って来れて良かった。
やっぱりブログ、一度空けちゃうと戻りづらくなるもんですね。延ばせば延ばした分。入院しててずっと学校に来なかった子が突然通学してきたみたいな? うーん、、、そんな感じとしよう。では、また登場します。鳥
| その他 | 01:53 | comments(4) | trackbacks(0) |
金メダル!
祝金メダル!拍手
すごいですね。谷選手と野村選手。
何がすごいって、自ら金を取ると宣言してそれを実現させちゃうところ。とてつもない精神力と努力が必要なはず。
あー、なんて自分はちっぽけな人間なんだろう・・・。私も絶対英語べらべらになってやるぅとは書いているものの、あくまで”やるぅ!”という意気込みであって決して、英語をべらべらになってみせます!とは書けない悲しいあー、情けない。というわけで、べらべらになるというわかりづらい目標ではなく、具体的に目標を立ててそれを実現するぞと宣言してからカナダに出発しようかと思った次第であります。

本日の出来事:
iBookにキーボードカバーを取り付けたり、液晶パネルのテカテカシートなどの取り付けで一番楽しい時を過ごしました。引っ越しの片付けも少し。Webデザインスクールの授業の復習。(難しいよぅ)ショック
| その他 | 03:47 | comments(0) | trackbacks(14) |
| 1/1PAGES |